2010年9月20日月曜日

チームカミナカ

先日 天草に行ったときに自分のミスで
ネジ穴がバカになったペダル中心に
修理を頼みに 天草市内南町にある
「かみなかサイクル」へ運びました。
自分のマウンテンはここで買ったものです。
トライアスロン中心の天草でのプロショップはここだけでしょう。

かみなかさん 相変わらずの笑顔で迎えてくれるんですよね~。かなりの久しぶりにも暖かく迎えてくれました。

自分が牛深にカヤックいている間に
サラ~と直していただきました。さすが!!神業の速さです。いつも職人気質の仕事ばかりですいません。
またお願いします。

このジャージを着る限りは少しでも早くたくましく
漕げるように練習しなければ。
できるときに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿