八代 ハーモニーホール。
イベントもフリマも出店も盛況。
はいさい沖縄愛好会もステージ参加。
今日もうまくいきました。
明日のエコ市も
盛況でありますように!
最初はオシャレなルパンの演奏から始まり、 アゲインの素敵なハーモニー、城戸ユカさんのトイレの神様、スウィントの格好いいジャズ、エルセルモのテーマソングを歌っている
MICAさん
など素敵な出演者
と共に 上手く演出できたと思います。
次はエコ市で
14時〜からの予定。はいさい沖縄
頑張りまーす
http://fehemp.net/