椎茸主役のバーベキュー
美味しいたけ会です(笑)
椎茸がいいんです
すごくいいんですー
醤油と塩胡椒も美味しいし
軸足を切って
ベーコンとチーズ乗せも非常に美味しい!
椎茸のエキスをこぼさないように食べるのがポイント
さ〜今日も
Let's sitake.
椎茸主役のバーベキュー
美味しいたけ会です(笑)
椎茸がいいんです
すごくいいんですー
醤油と塩胡椒も美味しいし
軸足を切って
ベーコンとチーズ乗せも非常に美味しい!
椎茸のエキスをこぼさないように食べるのがポイント
さ〜今日も
Let's sitake.
やっぱり今の時期ならもつ鍋や( ~っ~)/
と思い いざ 一藤という美味しいそうな店へ
雰囲気も接客も味も 最高! 最後はうどんとおじやで締め。
飲み直しに
餃子専門店で飲みました〜
やっぱり福岡はよかな〜