2010年11月4日木曜日

雪だるま

もう
クリスマス 気分

自分の気持ちも上げていかなくては

夕日も鮮やかに

冷え込んで
空も透き通って
町に落ちる夕日空も綺麗になってきました。

あー寒い

2010年11月1日月曜日

お帰りなさい

アパートの通路に
お見かけ

癒やされるな〜
疲れもぶっ飛びま〜す

2010年10月31日日曜日

ハロウィンフェスタ

八代ハロウィンフェスタが30日〜31日 朝にかけて
本町商店街にて
ありました。

夜だけこそっと見学。ステージパフォーマンスにて

テリーさんのファイヤーはいつも以上に盛り上がってましたね。

ジャンベとカポエラなど会場 大盛り上がりでした。

海賊コスプレ
実行委員長 k君
大変 お疲れ様でした

2010年10月30日土曜日

ザボン祭り

やっちろ 中九州短期大学にて
30日 31日 学園祭「ざほん祭」開催 。
いずれの日もエイサーがオープニングアクトを飾るので見に行った。

エイサー やっぱりヨカデスナ
学生の力強く若々しい舞台が見れました。やっぱり7月エイサーは良か。

実行委員会の皆さんが楽しみながらやっていたのでそれが一番( ~っ~)/

久々の大学キャンパスに入って 懐かしい感じがしてリフレッシュできた〜

2010年10月29日金曜日

koshiki 甑島

天草の友人 リック&リアンがまたまた面白い動画を乗せてくれました。

音楽と景色の調合がグー 一緒に行っているような気分になります。

牛深 砂月から南西へ約40kmの甑島での映像です。

甑島は3島で構成され 下甑島には「Dr コトー診療所」のモデルの先生がいらっしゃるみたいです。

やっぱ人生は旅だ~~

2010年10月28日木曜日

塩屋さん

天草町の知り合いの塩屋さんに遊びにいきました。

海水をそのまま結晶させており 海水には一切手を加えないから

海丸ごとの自然な塩です。

海沿いにあり
景色 最高(^O^)