2010年10月30日土曜日

ザボン祭り

やっちろ 中九州短期大学にて
30日 31日 学園祭「ざほん祭」開催 。
いずれの日もエイサーがオープニングアクトを飾るので見に行った。

エイサー やっぱりヨカデスナ
学生の力強く若々しい舞台が見れました。やっぱり7月エイサーは良か。

実行委員会の皆さんが楽しみながらやっていたのでそれが一番( ~っ~)/

久々の大学キャンパスに入って 懐かしい感じがしてリフレッシュできた〜

2010年10月29日金曜日

koshiki 甑島

天草の友人 リック&リアンがまたまた面白い動画を乗せてくれました。

音楽と景色の調合がグー 一緒に行っているような気分になります。

牛深 砂月から南西へ約40kmの甑島での映像です。

甑島は3島で構成され 下甑島には「Dr コトー診療所」のモデルの先生がいらっしゃるみたいです。

やっぱ人生は旅だ~~

2010年10月28日木曜日

塩屋さん

天草町の知り合いの塩屋さんに遊びにいきました。

海水をそのまま結晶させており 海水には一切手を加えないから

海丸ごとの自然な塩です。

海沿いにあり
景色 最高(^O^)

2010年10月27日水曜日

霧島神宮にて

二人の新婚旅行の地
今も昔もこのあたりの景色はかわらないのだろうか

ここに訪れるたびに つい思ってしまうだろうな

この看板
ほほえましくて大好きです(*^o^*)

2010年10月26日火曜日

戻りかつお

岩塩で味付け

美味い!

気仙沼産 油ののりがハンパなかったです。

2010年10月25日月曜日

2010年10月24日日曜日