4時45分のフェリー
トラックが多かったな〜
自転車 僕一人(笑)
小分けされた寝室が
いっぱいなため
マッサージ機で
寝ることに。
起きて明るくなって
窓際の観葉植物に気がつく。
お洒落な心遣いに
感謝♪
トラックが多かったな〜
自転車 僕一人(笑)
小分けされた寝室が
いっぱいなため
マッサージ機で
寝ることに。
起きて明るくなって
窓際の観葉植物に気がつく。
お洒落な心遣いに
感謝♪
赤土むき出しの場所は滑りやすく苦戦し 、 霧か雲かわからない白いものに巻かれ プチ雷様体験みたいな〜(笑)
なんとかみんな登り上がり 手作りおはぎと 暖かい豚汁を中心に最後はコーヒーで締め。 山の上での食事は 当社比2倍以上の美味しさです。
下りで生まれたての バンビちゃんみたいに膝が笑うと思いましたが
なんとか大丈夫でした。
温泉でしっかりストレッチもしたので
筋肉痛も最小限。
良かった〜
皆様
また来月頑張りましょ〜
宴もたけなわの中
演奏仲間のヤップレ
ちゃんの踊りとドラマーの古賀さんのジャンベと自分の三線の即興コラボ
みんなで幸せのリズムを刻んでいければいいな。
H夫妻
お幸せにo(^-^)o
朝と夕方はウォーキング&犬の散歩者
が
たくさ〜んいます。
夫婦睦まじく歩いている光景がやはりよかですな。
約7kmのコースのお勧めの絶景はやはり駅手前から見える 日本製紙の 巨大煙突。
八代在住時でしばらくお世話になります�