2010年9月25日土曜日
立神挟~中秋の名月のコンサート~9/22
喜楽童さんのコンサートは大盛況のうちに終わりました。
やはり生は素晴らしかった。夫婦のハーモニーと間のオシャベリのギャップが良かった。
会場の里地屋敷、いい雰囲気といい音の膨張を醸し出し 何とも言えない空間でした。
クライマックスの喜楽童&テリー のコラボの模様が動画です。
ディヂュリデュとダブルリコーダーと太鼓と歌に合わせ 神秘なダンス。
衣装も今回は一風変わってアラビアンナイト風へ。
心配された天気もこの屋外の時は、雲がはれ綺麗な名月を見ながらの演出でした。
みんなの気持ちが伝わる いい夜でした ^-^
2010年9月21日火曜日
mandarin orange
みかんの英語訳は文章のどおり。
オレンジだけでいいと思ってました。
オレンジだけでいいと思ってました。
今年のみかんは裏年で貴重品。
極早生みかんは今年は甘いけど酸っぱみもありそう。
クエン酸が抜けてないみたい。
また気温が高すぎ、日光が強すぎて黄色模様ができ苦戦。
そんなこんなで厳しいですが
僕は 極早生の爽やかな甘酸っぱみは
大好きでーす
2010年9月20日月曜日
チームカミナカ
先日 天草に行ったときに自分のミスで
ネジ穴がバカになったペダル中心に
修理を頼みに 天草市内南町にある
「かみなかサイクル」へ運びました。
自分のマウンテンはここで買ったものです。
トライアスロン中心の天草でのプロショップはここだけでしょう。
かみなかさん 相変わらずの笑顔で迎えてくれるんですよね~。かなりの久しぶりにも暖かく迎えてくれました。
自分が牛深にカヤックいている間に
サラ~と直していただきました。さすが!!神業の速さです。いつも職人気質の仕事ばかりですいません。
またお願いします。
このジャージを着る限りは少しでも早くたくましく
漕げるように練習しなければ。
できるときに(笑)
ネジ穴がバカになったペダル中心に
修理を頼みに 天草市内南町にある
「かみなかサイクル」へ運びました。
自分のマウンテンはここで買ったものです。
トライアスロン中心の天草でのプロショップはここだけでしょう。
かみなかさん 相変わらずの笑顔で迎えてくれるんですよね~。かなりの久しぶりにも暖かく迎えてくれました。
自分が牛深にカヤックいている間に
サラ~と直していただきました。さすが!!神業の速さです。いつも職人気質の仕事ばかりですいません。
またお願いします。
このジャージを着る限りは少しでも早くたくましく
漕げるように練習しなければ。
できるときに(笑)
2010年9月18日土曜日
牛深〜砂月〜烏帽子瀬
三年ぶりにきました。
風化対策の補強工事跡が痛々しい感じですが
残していくためには必要です。
烏帽子坑は明治30年から3.4年創業していて、日本ではここだけらしいです。
満潮になれば 水かかなり上がるので
汲み出すのに大変だっただろうな。
炭はかなり上質。牛深方面は炭坑多いですもんね。
スノーケリングで魚の軍団とテーブル珊瑚に癒やされました。
2010年9月17日金曜日
2010年9月16日木曜日
2010年9月15日水曜日
登録:
投稿 (Atom)





