オレンジだけでいいと思ってました。
今年のみかんは裏年で貴重品。
極早生みかんは今年は甘いけど酸っぱみもありそう。
クエン酸が抜けてないみたい。
また気温が高すぎ、日光が強すぎて黄色模様ができ苦戦。
そんなこんなで厳しいですが
僕は 極早生の爽やかな甘酸っぱみは
大好きでーす
今年のみかんは裏年で貴重品。
極早生みかんは今年は甘いけど酸っぱみもありそう。
クエン酸が抜けてないみたい。
また気温が高すぎ、日光が強すぎて黄色模様ができ苦戦。
そんなこんなで厳しいですが
僕は 極早生の爽やかな甘酸っぱみは
大好きでーす