2011年3月27日日曜日
2011年3月26日土曜日
2011年3月25日金曜日
2011年3月24日木曜日
2011年3月23日水曜日
2011年3月20日日曜日
2011年3月19日土曜日
のほほんサイクリング~佐賀
会社同僚とサイクリングに
行ってきました。 佐賀からのスタートです。
佐賀市内~脊振~松ちゃん~三瀬峠をぺろっと走ってきました。
やはり三瀬はきつかった。
途中 三瀬の峠の旧道部分のデーターがでていませんが、、、走行距離は75kmくらいにしときましょう(笑)
天気は良かったけど寒かったです
行ってきました。 佐賀からのスタートです。
佐賀市内~脊振~松ちゃん~三瀬峠をぺろっと走ってきました。
やはり三瀬はきつかった。
途中 三瀬の峠の旧道部分のデーターがでていませんが、、、走行距離は75kmくらいにしときましょう(笑)
天気は良かったけど寒かったです
登録:
投稿 (Atom)


