2011年3月27日日曜日

サヨコオトナラ アサのアサ




最近はまってます。
サヨコオトナラ 

この3人組みはかっこいいな~ 同じ空間で聴いているとすぐからだが反応して踊ってしまうかも。

近くでライブがあったら行きたいです。

2011年3月26日土曜日

三線マンが唄う!!<世界一周編>inミラノ 「島唄」



ベリーナイス。自分の理想の歌い方。
すごく堂々としてるし。
音楽は国境を超えるな~イタリア人の ノリもいい

2011年3月24日木曜日

寒かった



桜がさきはじめていました。
にしても寒かったな~ 

2011年3月20日日曜日

2011年3月19日土曜日

のほほんサイクリング~佐賀

会社同僚とサイクリングに
行ってきました。 佐賀からのスタートです。
佐賀市内~脊振~松ちゃん~三瀬峠をぺろっと走ってきました。
やはり三瀬はきつかった。
途中 三瀬の峠の旧道部分のデーターがでていませんが、、、走行距離は75kmくらいにしときましょう(笑)
天気は良かったけど寒かったです