2010年11月12日金曜日

もつ鍋〜餃子づくし

大学の友人が出張で福岡に来ているので いざ福岡へ。

やっぱり今の時期ならもつ鍋や( ~っ~)/
と思い いざ 一藤という美味しいそうな店へ

雰囲気も接客も味も 最高! 最後はうどんとおじやで締め。

飲み直しに
餃子専門店で飲みました〜

やっぱり福岡はよかな〜

2010年11月11日木曜日

耶馬溪ツーリング

6人で紅葉ツーリングに行ってきました
峠を2つ超えながらのんびり約55キロ
陽が昼から照ってきてだいぶ過ごしやすいツーリングになりました。

耶馬溪の景色は
綺麗すぎてやば景(笑)

2010年11月10日水曜日

鍋かい

鍋を食べる5秒前

水炊き

大分の寒さを
打ち消す
あったかい
スープで乾杯

2010年11月9日火曜日

ジョグ中

1924年から八代駅前に日本製紙が稼働

煙突は駅前のシンボル

ジョギングは目印になる

2010年11月8日月曜日

紅葉

秋の夕日〜に〜
照る〜山ぁ〜 もみじ
短い秋も 終わりつつ
もう冬将軍がソロリ ソロリと近づいてきてます

2010年11月7日日曜日

一粒の種~



一粒のたねに 一粒のたねに
ちっちゃくてもいいから
私もう一度 一粒のたねになるよ

う~ん いい歌だ。 声もすき