日々の暮らしのきずきを・・・
やっぱり今の時期ならもつ鍋や( ~っ~)/ と思い いざ 一藤という美味しいそうな店へ
雰囲気も接客も味も 最高! 最後はうどんとおじやで締め。
飲み直しに 餃子専門店で飲みました〜
やっぱり福岡はよかな〜
耶馬溪の景色は 綺麗すぎてやば景(笑)
水炊き
大分の寒さを 打ち消す あったかいスープで乾杯
煙突は駅前のシンボル
ジョギングは目印になる