日々の暮らしのきずきを・・・
ここに訪れるたびに つい思ってしまうだろうな
この看板ほほえましくて大好きです(*^o^*)
美味い!
気仙沼産 油ののりがハンパなかったです。
そんな季節になってきました
反対側も出口でした
果汁が多いですが 酸味がありますね〜 酸っぱいのはスポーツ選手にはぴったりかな。
うーん デリシャス
ゆいま〜る
須崎〜梼原に向かう。登り基調途中でパンクあり 気分が萎えるが 気を持ち直し 登りまくる。 あんパンが即効性補給に非常に助かった。脱藩看板を見ながら 梼原へ。
あとは基本的には下り。相変わらず県境のトンネルは怖く ヘッドライトでもほとんど見えず、歩き。ここは危なかった。 あとは来た道を戻りながら フェリー時間40分前にゴール。
土産買ってフェリー内では景色をずっと見てた。
次は・・走って帰るか(笑)