2010年10月27日水曜日

霧島神宮にて

二人の新婚旅行の地
今も昔もこのあたりの景色はかわらないのだろうか

ここに訪れるたびに つい思ってしまうだろうな

この看板
ほほえましくて大好きです(*^o^*)

2010年10月26日火曜日

戻りかつお

岩塩で味付け

美味い!

気仙沼産 油ののりがハンパなかったです。

2010年10月25日月曜日

2010年10月24日日曜日

2010年10月23日土曜日

シナノゴールド

ゴールデンデリシャスと千秋の交配。

果汁が多いですが
酸味がありますね〜
酸っぱいのはスポーツ選手にはぴったりかな。

うーん デリシャス

2010年10月21日木曜日

オリオンビール

別府の路地中にぽつりと 見覚えある 提灯が・・・
これがあると沖縄料理ですね

ゆいま〜る

高知3日目

朝6時半にばあさん宅出発、天気は最高に良さそう。

須崎〜梼原に向かう。登り基調
途中でパンクあり
気分が萎えるが 気を持ち直し 登りまくる。
あんパンが即効性補給に非常に助かった。
脱藩看板を見ながら 梼原へ。

あとは基本的には下り。相変わらず県境のトンネルは怖く
ヘッドライトでもほとんど見えず、歩き。ここは危なかった。
あとは来た道を戻りながら フェリー時間40分前にゴール。

土産買って
フェリー内では景色をずっと見てた。

次は・・走って帰るか(笑)