八代海に沈む 太陽は美しい
今週末は祖母宅へ
阿蘇を抜けて臼杵まで車
朝2時半のフェリーで八幡浜に5時着
それから140km
の旅へ
道中のいろんな発見が楽しみです
朝と夕方はウォーキング&犬の散歩者
が
たくさ〜んいます。
夫婦睦まじく歩いている光景がやはりよかですな。
約7kmのコースのお勧めの絶景はやはり駅手前から見える 日本製紙の 巨大煙突。
八代在住時でしばらくお世話になります�
赤の中に白がポツリ
有毒性のため
動物も荒らさない
何か不思議な場所である
花言葉は
「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」
いろいろあって逆にわかりませ〜ん(笑)